返金保証条件

ネットビジネスで
安心した副業・起業をサポートします

残念ながら、ネットビジネスでの世界は質の低いコンサルティングや悪質な高額コンサルティングも存在します。
お金を稼ぎたいのに騙されて借金が残っているという本末転倒の結果も少なくありません。

トラブルのリスクを極限まで回避できる

ラーンビズでは、安心してネットビジネスで副業・起業ができるように返金保証をご用意しております。

  • 金銭トラブルが起こった場合
  • コンサル内容で揉めた場合
  • 相手の契約違反が発覚した場合

悪質なコンサルだと判断した場合、通常ではクーリングオフ適用の可否確認、消費者生活センターへ相談、直接先方へ返金依頼を行います。
しかしそれでは立証、契約内容、電話内容の録音など問題解決まで多くの時間を要します。

ラーンビズを利用してコンサルを申し込むと、7日以内であれば異議を申し立てることが出来ます。
コンサルターの連絡状況が著しく悪い場合や募集条項と著しく差異がある場合は返金が実行されて、迅速に解決に向かうことが出来ます。

コンサルターの権利も重視

コンサルターへの故意的な嫌がらせや悪質な評価を防ぐために返金条件を明確に定義しておりますので必ずご確認ください。
嫌がらせが認められた場合は、その時点までの稼働に対する費用はコンサルターへ支払われ、予告なく退会処分になりますのでご注意ください。

返金条件

全額返金の余地がある場合

  • コンサルターから一切連絡が来ない場合
  • 募集条項に記載されていたコンサル内容と全く異なっていた場合

一部返金の余地がある場合

  • コンサルターと連絡が円滑に取れず、コンサル全体に影響が出ている場合
  • コンサルターが特別な断りなく72時間以内に返信しない場合
  • クライアント都合でキャンセルしたい場合(その時点までの稼働に対する費用は掛かります)
  • 募集条項に記載されていたコンサル内容と一部異なっていた場合

返金の余地がない場合

  • 悪質なキャンセルと認められた場合
  • 「頑張っているのに結果が出ない」という申し立て
  • 月額コンサルの場合

※この申し立てフォームには偽りの内容を記載することは一切認められず、申し立て内容を考慮して返金する割合は 株式会社PopSicle及び当社顧問弁護士に一任をして不服申し立てを行うことは出来ませんので予めご了承ください