『結果を出すための習慣化コンサル』のコンテンツ部分について執筆しました

学習しやすさ
(5.0)
値段の妥当性
(5.0)
総合評価
(5.0)
このような人向けのコンテンツです
  • 毎日を生産的に過ごしたい方
  • 生活習慣をより良くしたい方
  • モチベーションを向上させたい方
  • 行動量を増やしたい方

こんにちは。


個人ビジネス界隈で10年ぐらいしぶとく生存している

としぞーと申します。



ラーンビズさんにおいては、

こんなコンサルティングを提供させていただいております。


準備しています・・・



今までに25名超の方に受講をいただき、

レビューをしてくださった方の満足度は現状100%です。



レビューの一例






今回、元々ご要望の多かった

『習慣コンサルのコンテンツ部分の別売』

をさせていただきます。



後述もしますが、習慣コンサルの肝は直接のサポートがあることで

だからこそその期間における習慣の定着率が上がります。


ですから、そのサポートを削るのは心苦しいのですが、

コンテンツだけを別売すればお安く販売できることも間違いないので

ぜひご検討いただければと思います。



まず以下に『習慣コンサル』の紹介文を転載します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は10年前に独立をしまして、現在法人8期目です。
過去には輸入物販、輸出、メーカー交渉、OEM
様々な物販ビジネスに取り組んできました。

また、情報発信、広告業、YouTube活動
リアルビジネス(塾経営、飲食店)などに
携わったこともあります。

コンサルティングに関しては8年間に
累計600名以上のクライアントと関わってきました。

その中で、結果が出る人と出ない人の違いを検証し
それを自分自身、またクライアントに当てはめて様々なデータを蓄積した結果
その人の能力だけではなく性格や価値観までもが結果に影響していることが
わかってきています。



性格や価値観、ひいては能力を押し上げる要因の一つに
『習慣』や『環境』があります。

むしろ、それ以外に個人の根本的な性質を変化させるものは
ないのではないかとも考えています。

しかしながら、情報発信業界においては
この『習慣』と『環境』についての重要度が
低く見積もられているように感じます。

一番大事なのにも関わらず。です。


真に結果を出すこと。
長期的に結果を出すことを考えたときに
習慣の力を無視することはできません。

そこで、これまでに蓄積した経験をもとに
『結果が出やすい習慣』を獲得することを目的とした
カリキュラムを作りました。



即効性はありませんので、
即効性を求める方にはオススメできません。

長期的な投資をお考えの方には気に入っていただけるのではないかと考えています。


長くなりましたが、以下がコンテンツの説明です。




【コンサルの目標】

・結果を出すために有用であろう習慣を身につけること
・各習慣についての理解を深めること



【コンサルの内容】

・習慣化についてのカリキュラム(主に動画です)
・習慣化についてのワーク(毎日30分、1ヶ月)

(習慣化を目指す項目)
→集中力を高めるための習慣(マインドフルネス)
→行動力を高めるための習慣(ルーティン外の作業をする時間の確保)
→客観力を高めるための習慣(情報整理)



【コンサルの流れ】

・カリキュラム送付、確認
・毎日のワーク、報告
・1ヶ月の振り返り
・コンサル終了



【募集にあたっての注意点】
・最低一日30分の作業時間を確保できること(確保できないならば購入しないでください)
・とりあえず1ヶ月は指示に従えること
・募集エリア(エリア制限はなし)



【サポート体制】
当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
平日5時~16時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
(それ以外の時間でもご遠慮なく連絡ください)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



上記内容の『習慣化についてのカリキュラム(主に動画です)』を切り離して提供するのが今回のコンテンツです。


内容としては


・習慣化についての動画13本(10分~20分)

・目指すべき習慣→睡眠サイクルの改善・自己反省の時間作り・情報整理の時間作り・新しいタスクを毎日こなす習慣作り・食事・目標設定の方法etc,,,


本来はこれらのコンテンツを消化していただいた上で、

3週間毎日活動報告をしていただき、

それに対して僕がレスポンスをするというサービスなのですが

これがコンテンツのみになったというわけですね。



そこまで高い金額でもないので、

よろしければぜひ購入して毎日を少しでも向上させてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『結果が欲しいなら良い習慣を獲得せよ』



当プログラムにおきましては

ビジネスで結果を出すための根本条件を【習慣】に求めます。



習慣を変えることで行動が変わり、

行動が変わることで成長し、価値観が変わり

変わった自分がビジネスに向き合うことで

必然的に結果が出やすくなるというロジックです。



私は2011年に独立をし、これまで10年近い起業家人生を歩んできました。

その行程はまさに『如何に自分を成功体質へと導くか』の戦いであったとも表現できます。



日々の生活や仕事の中で『より良い環境はないか?』

これを常に試行錯誤してきました。



また、これまでにのべ600名以上のクライアントにコンサルティングを行ってきました。


少なくとも80%近い方が当面の目標である『利益10万円』を達成し

独立した方は認識しているだけでも100名以上いらっしゃいます。




コンサルティングを通じて様々な習慣や環境へのアプローチも行い、

そこで得た経験は私の重要な知識の一つとなっています。



また、上記の成功率を達成している一つの要因には間違いなく【習慣】についてのアドバイスも含まれていると自負しています。



当プログラムは10年間で蓄積した『良い習慣』にフォーカスし

それを身につけることに集中したコンテンツです。




習慣を身につけるためにはまず、習慣がどれほど重要なのかを理解することが大前提です。


まずは習慣の必要性について以下の動画でご確認ください。





準備しています・・・



いかがでしたでしょうか?


 少しでも習慣化の重要性に気付いていただけたのならばこんなに嬉しいことはありません。


 当マニュアルの途中には数ある習慣化についての解説動画を沢山用意しております。


 せっかく参加いただいたプログラムですのでできれば全てに目を通してください。




この続きを学ぶためには購入する必要があります

\残り28部

この続き: 3,869文字 / 画像3枚



学習しやすさ
値段の妥当性
総合評価(23件)