門外不出のAmazon相乗り販売広告戦略について執筆しました

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このような人向けのコンテンツです
  • Amazon転売における広告手法を学びたい方
  • Amazon転売で広告を使ったことがない方
  • (推奨)Amazon転売で売上が100万円以上あること


初めまして。


欧米輸入に携わってはや10年。

これまでに述べ650名以上のクライアントさんに

コンサルティングをしてきたとしぞーと申します。



僕は基本的に、持ち得る情報はすべてオープンにしていこうと思っているので

あまり「ノウハウを隠す」ということをしません。


しかし稀にそのノウハウの性質上、

オープンにすると該当手法自体が破綻してしまうものもあります。


そういうノウハウは仕方なくこっそりと条件に合う人にだけ伝えるのですが

今回ご紹介する手法はそのような類のものです。



対象となる方は以下の通り。

(仕入れの制限はありません。輸入でも国内でも、日本Amazonを販路としていればOKです)



・Amazon転売に取り組んでいて、転売から100万以上の売上がある

(100万以上である必要はないのですが、理論上売上が高ければ高いほど効果があります)


・転売商品に対してこれまで広告を使ったことがない


・手法について、絶対に他言しない約束ができる



この条件に当てはまる方が今回紹介する手法を利用すると

大体売上が5%ほどアップし、利益も4%ほどアップします。

(個人差があります。あくまでも平均値としてご認識ください。)


これまで、クローズドな条件で複数人の方に手法の検証をしていただきました。

現状、その全ての方が売上をプラスにしていて、

広告のクオリティを図るAcos(広告費売上高比率)も大凡3%台という

驚愕の数字を叩き出しております。

(Acosとは簡単にいうと、売上に対して広告費がどれだけかかったのかを表す数字です)



この手法に必要な作業時間は


・初回セットアップに30分~~1時間

・以後、毎月のメンテナンスに5分~~30分


といったところでしょうか。

(やっていただくことが非常に少ないので、本テキストもあまりボリュームがありません)




あんまり広めたくないんですけども、

ラーンビズさんが新しくテキスト学習の機能を実装したということで

人数を限定して公開することにいたしました。



価格も高めに設定します。

覚悟がある方のみご購入いただければと思います^^




それでは、早速本題に入ります。




この続きを学ぶためには購入する必要があります

\残り2部

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