FX勉強方法~もっと早く知っていれば~について執筆しました

学習しやすさ
(0.0)
値段の妥当性
(0.0)
総合評価
(0.0)
このような人向けのコンテンツです
  • FXを始めたいけど何をしたらいいかわからない人
  • FXを一度無理だと思ってやめたけど、もう一度頑張って勉強しようと思った人
  • FXで全然勝てない人

初めまして!

FXトレーダーのHEROです。

この記事では、目次に沿って学習すれば、自然とFXでの勝ち方・負けにくい方法・マインドコントロール(考え方)・負けトレードが続いた際にどうすればいいかなどが細かく学習できる記事となっています。具体的な目次はこんな感じになっています。

 

私のトレードスタイル

私は基本的にはデイトレード(1日でトレードを完結するスタイル)を中心にしたスタイルで、相場の流れに沿って長期でポジションを保有したり、短期でトレードしたりと相場状況に合わせるスタイルです。

なぜデイトレードなのか?

それは働きながらでもやりやすいというのがもっともな理由です。

スキャルピングは常にチャートに張り付いていけなければならないため専業のトレーダー向きですし、長期トレードは急な災害などで大きな損失を出す恐れがあります。

その点デイトレードであれば、

①基本的に日毎にトレードが終わるため、スワップポイントなど気にしなくてもよい。

②常にチャートに張り付いていなくてもいい

③おおまかな方向性さえわかれば、エントリーしてから基本は利確目標まで放置できる。

など初心者の方でもやりやすいトレードスタイルとなっているからです。

日々のトレードの結果などはブログにも載せていますのでそちらをご覧頂ければと思います。

準備しています・・・


この続きを学ぶためには購入する必要があります

\残り20部

この続き: 24,186文字 / 画像43枚



学習しやすさ
値段の妥当性
総合評価(0件)