物価上昇・貯金・資産形成に関する数千万円の差が出る!知らないと損するお金の教養!について教えることができます 物価上昇・貯金・資産形成に関する数千万円の差が出る!知らないと損するお金の教養!について教えることができます(安心返金保証付き)
3,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

株式会社Ripple
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間2h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    株式投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    建築士×FP・あなたの生活に安心をつくる理系FP
    1988年宮城県生まれ、東京都在住
    大学を卒業後、建築士として大手住宅メーカーに勤務。

    住宅という4000万円、5000万円の人生で最も大きな買い物をするお客様の
    お金の悩みに応えるためにファイナンシャルプランナー資格を取得。

    お金の不安が解決し、安心して下さるお客様の姿にやりがいを感じつつ
    自分自身の将来のお金についても考えるきっかけとなり、本格的に金融の世界へ。

    金融の本場である香港で金融を学び、
    投資で会社員の月収を超えたことをきっかけに独立。

    将来に漠然とした不安を感じる方や
    今より少しでも手取りが増えたらとお考えの方等
    年間200名以上の方々のお金の悩み相談に乗らせて頂いております。


    【本講座の目標】
    こちらの講座は具体的なアクションの前に、まずはセミナー形式で「適切なお金の考え方」を身につけお金を増やすための土台作りを目標としております。

    私たちが暮らす日本では残念ながらしっかりとした金融教育が行われておりません。
    そのため、海外からは「金融後進国」と認識され、海外では義務教育で教わる常識的な内容ですら日本人の8割が知らないというのが現状です。

    スポーツもルールを知らないことには勝敗どころかコートに立つことすらできません。
    海外の「金融先進国」のスタンダードな知識をみにつけ、土台をしっかりと作り込むことで
    地に足の着いた安心した資産形成の一歩を踏み出して頂ければと考えております。

    ぜひ、今日から一緒に
    「着実な一歩」を踏み出してみましょう!


    【本講座の内容】
    1.プロの投資家がやっていて、個人投資がやっていないこと
    2.投資初心者、まず何から始めたら?
    3.ココが「変」だよ!日本人(現状の日本)
    4.なぜ資産形成が必要なのか?(今後の日本)
    5.具体的な対策とは?
    6.ファイナンシャルフリーダムから、一族の資産形成へ
    ​7.意外と知られていない、利回りの捉え方


    【本講座の流れ】
    セミナー形式にて実施
    自己紹介…5分
    講義(前半)…55分
    休憩…5分
    講義(後半)…55分

    合計所要時間…120分

    【提供にあたっての注意点】
    ⚫️勉強会の進行スピードなども、できる限り参加者様の理解度に合わせていきたいので、できる限りカメラはオンでお願いできますと幸いです。
    ⚫️ながら受講の禁止
    『○○しながら〜』の受講では、適正なセミナー内容の把握ができないので、受講にふさわしい環境、時間を作られてご参加ください。
    ⚫️セミナー内容の録音録画は一般マナーとして禁止させていただいております。


    【サポート体制】
    当講座は私がマンツーマンでサポートします。
    平日9時~20時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、土日祝日はお客様対応が多いため返信が遅れる可能性がございます。

    女性の参加者も多く、初参加の方のお申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

    *マッチング後はラーンビズチャットが生成されます。
    *トラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております
    *画面共有を目的としたZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeのみリンク共有が許可されます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル