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出品者プロフィール

岡部
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    7日間, 目安対応時間1h/日 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    ライティングスキル
  • コンサル内容
    内容
            実績紹介

    『平凡を非凡に変える!恩師から教わった文章戦略』Kindle出版「カテゴリ3部門1位獲得」
    
・ストアカ「1=1指導・地域部門1位獲得」
・タイムチケット【複数カテゴリー1位獲得】
    ・指導した生徒の方=2021年"タイムチケットアワード受賞'

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    LEARN BIZ専用!豪華特典付き!最後の追伸に書いてあります。見逃しなく!
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    毎日、たった1時間、箇条書きを書く練習して下さい。
    私が毎日あなたの文章を添削します。1ヶ月後、1人でコピーを書けます!
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    この講義の内容は市場価格、単価2万円が妥当か思いますが、テスト運用のため今回は限り1名限定 2月28日までに応募して頂いた方は、3000円で対応いたします。

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    あなたの専門ジャンルとは?
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    年間に200人の方へ"コピーライティング"の指導実績を持っています。

    以下が、ライティング指導したジャンルです。

    ・スピリチュアル
    ・婚活&恋愛講師
    ・コーチ
    ・コンサルタント
    ・心理カウンセラー
    ・コピーライター
    他など。

    私は、あらゆるジャンルで生徒の方に結果を出させていますので、あなたも望む結果を引き寄せて見ませんか?
     

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    売り上げ、売り上げ、売り上げ、これを何とかしたいなら"箇条書きを思考"を身につけて下さい。
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    コピーライティングのあらゆる要素を凝縮したのが"ベネフィットの箇条書き"通称〈ボレット〉と呼ばれています。

    アメリカの一流コピーライターは、セールスレターなどの販促文を書く時に、必然的と言って良いほど、この"ボレット"の要素から文章を書き始めていきます。

    なぜなら"ボレット"はセールスレターの中では、セールスポイント
    、つまり"売り上げに直結する"
    部分だからです。

    箇条書きは少しのコツを掴むだけでも、文章のクオリティが上がり読み手の反応率が高くなります。


    たとえばLP〈ランディングページ〉、セールスレター〈販促文〉の改善点として以下となります。

    ・LP〈ランディングページ〉を書いても売り上げに繋がらない。

    ・LP〈ランディングページ〉の滞在時間が非常に短く、読まれない。

    ・最後まで販促文を読まれる前に、途中でLPページから離脱されることが多い。

    など言った問題点を解決するのが、このボレット〈ベネフィットの箇条書き〉の要素です。
      
    先程、述べたことはLPページに限った話ではなく、あなたがプログを書くなら、読み手に行動を促す必要が有りますよね?

    そこでも"ボレット"の要素が非常に重要となってきます。

    箇条書きはあなたが、使用する用途に合わせて、姿形を変えていく必要があるのです。

    ここまで、お読みになられてあなたにとって、この"箇条書き思考"を身につけることで、
    どんな結果に直結しますか?

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    サービス概要について
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    STEP①
    伝わるプロセス〜箇条書き思考

    STEP②
    こわいほど伝わる!結論先行型 〜箇条書き思考

    STEP③
    顧客の購買意欲を刺激せよ!ボレット型〜箇条書き思考

    STEP④
    面白みのない稚拙な文章に命を吹き込む物語型〜箇条書き思考

    STEP⑤
    文章の基礎✖︎ブレインダンプ✖︎リサーチ
    =初心者でもスラスラ書けるようになる!

    STEP⑥
    haatofuru!読み手の心を射抜く研ぎ澄まされた一言キャッチ

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    今が"箇条書き思考"を安く学べる最大のチャンス!
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    すぐに講義の申し込みをして欲しい。先着3名様の募集ですが、残り一人です。

    他の媒体でも同じ内容の記事を出したところ"すぐに2名様"が集まりました。

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    ・新しい講義のモニターの募集
     →先着3名様 限定 残り1名
     →募集期間 2月28日 20時まで
     →受講料2万円→3000円
     →1ヶ月間サポート➕課題添削
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    こちらの講義ページをご覧頂いた方は非常にラッキーです!

    これが本当に、本当に、最後の"箇条書き思考"が激安で学べるチャンスとなります。


    受講に迷っているなら、今一度、自分の書いた"セールスレター"などといった販促文を見て下さい。

    以下、4つのチェックポイントを確認して欲しいです。

    ・箇条書きが"セールスポイント"になっているか
    ・ストレートに伝わる内容になっているか
    ・ボレットを使っているか
    ・ペルソナにその販促文が刺さるか

          ・
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          ・

    上記のチェックポイントいくつ当てはまりました?
     
    二つ以上、当てはまらないなら、かなりやばい現状です。

    これ以上書いても売れる可能性は0に等しいです。

    すぐに講義の申し込みをした方がいいです。
      
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     こちらの講義に向いてない方
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    ・継続性がない
    ・報連相できない
    ・マナー及び常識を持っていない
    ・48時間以内にやり取りできない


    ご不明な点は、いつでもこちらのサービスページから問い合わせ下さい。


        〜追伸1〜

    "講義の受講 3つのベネフィット"

    ①"箇条書き思考"を身に付けると要約力=短い言葉で相手に伝えることができる。

    ②"箇条書きで人"を動かす
    =追伸1〜 講義の受講 3つのベネフィット、①、②、③欄のような文章が書けるようなる。

    ※あなたがこの講義に申しみをした場合、あなたはこの文章に動かされたことになります。

    ③ベネフィットの箇条書き
    コツさえ掴めれば、すぐに、かんたんに、即効性"のある、〈売り上げに繋がる〉文章を執筆できるようになります。


       〜〜追伸2〜〜
     
    スペシャル特典をお付けします♪

       スペシャル特典①
    →便利な箇条書きのスワイプファイル
    "「売れる」箇条書き21のテンプレートを1名様にプレゼント"


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