海外向けの仕事に関する英文メールの書き方について教えることができます 海外向けの仕事に関する英文メールの書き方について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

fs
本人確認
先見の明

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    30日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    その他
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    はじめまして!fsと申します。
    現在、僕はシンガポールの駐在員として5年ほど働いています。

    現地の会社で経営に携わっているほか、以下の仕事も行なっています。

    営業・マーケティング:10年以上の経験があり、国内外ともに活躍中です
    サイト作成:自身でプログラムを書き、国内外のお客様にウェブサイトを提供した経験があります
    アフィリエイトブログ:知識ゼロから始め、毎月収益を得ています
    ※参考URL(https://fsfuyuto.com/)

    【コンサルの目標】
    当コンサルでは以下のような悩みを解決することをゴールとしています。
    ・海外のお客さんからメールが来たけど、どのように返信したらよいかわからない
    ・外国人の同僚に依頼メールを書きたい
    ・自分が扱う商品やサービスを売り込みたい

    私も海外の仕事を始めたばかりの頃はこのような悩みを持っていました。
    そんな海外初心者の方が、外国人と円滑にコミュニケーションできるまでサポートさせていただきます。

    シチュエーションごとに丁寧に解説しますので、安心してご連絡ください。

    【コンサルの内容】
    ・英文メールのマナー
    ・シチュエーションごとの記載方法
    ・売り込みメールの書き方
    など

    チャットでのヒアリング・ZOOMでの問題解決等ご要望に応じて対応いたします。
    事前質問も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

    【コンサルの流れ】
    解決したい疑問や悩みをご連絡いただき、必要に応じてチャットやウェブ面談でフォローさせていただきます。

    【提供にあたっての注意点】
    当コンサルは海外初心者向けです。
    すごく簡単な読み書きができればOKです。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    メールは原則1日1度は確認しておりますので、チャットでの簡単なヒアリングについては原則に48時間以内にお返事致します。
    ※体調不良などにより万が一お返事が遅れてしまった場合には何卒ご容赦ください。

    【特典】
    ・先着5名様限定で一回あたり5,000円とさせていただきます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル