不動産投資に関する失敗を極限まで削って成功確率を上げる方法について教えることができます 不動産投資に関する失敗を極限まで削って成功確率を上げる方法について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

天野ひろし
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    不動産投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    ・20年間市役所で勤務し公務員の時に副業で株から不動産投資へ 不動産歴は10年。アパート5棟57室所有、金利0.65%と超低金利。僕の奥さんもアパートオーナー。リスクが高いと言われる不動産投資で安全安心な経営を実践しています。
    ・退職後行政書士、会社を設立し現在に至る
    ・雑誌「週刊現代」に取材を受け、相続税対策で成功するアパート経営などの記事を連載してました。
    ・現在月平均40名以上の方に投資とビジネスを毎日教えている。

    【コンサルの目標】
    本物を知り、考え方の間違いに気づき、失敗を極限まで削ることにより成功確率を極限まで引き上げます。
    僕が不動産投資で成功し続けられているのは「本当に大成功している先生から教えてもらった」から。それにみがきをかけた最新の僕の考えをあなたに伝えます。
    教えてもらう先生によって結果が違う。いい先生に教えてもらえば上手くいくけど、そうでない先生に教えてもらったら上手くいかない。なぜなら間違った方法を信じてやって上手くいくわけがないからです。
    特にたくさん勉強してきた人に最後の仕上げで僕のコンサルを受けるといいでしょう。塾やセミナーなどで大金をはたいて、膨大な時間を勉強してきたのに僕のコンサルで「間違いにギリギリのところで気づいて失敗せずに済む」でしょう。なぜならそう言う僕が昔ギリギリで先生のおかげで失敗せずに済んだからです。
    有名な先生だから大丈夫とか、沢山物件を持っているから凄いのではないのです。不動産投資で成功するには一つ一つの物件で大成功する「質」こそが連勝を産み出すのです。ということが身に付きます。それは金利0.65%と言う金融機関からの信用の証である超低金利が何よりの証拠です。それが身に付きます。

    【コンサルの内容】
    ZOOMを使って、問答をしながら初心者だけでなく、既に不動産投資をやっている方にも「気づき」のある時間にします。上手くやれている人との「差」を埋めることが成功の最短距離です。
    ・これを知れば失敗しないという「ポイント」を知る(失敗している人が知っていながら守っていない数値)
    ・安全に大きく増やす方法はある。全ては「初めの一つで成功は決まる」
    ・失敗している人がやってしまってる「間違った融資の受け方」から学ぶ
    ・小規模なら安全?間違っているのは不動産投資は「〇〇」という意識の欠如を知る
    ・なぜ天野は超低金利0.65%に出来たのか?なぜ金利が下がらない人が多いのかを教えます。
    ・不動産投資で成功するには何が必要なのか?現状何が不足しているのかハッキリする
    ・多くの人が失敗している理由をハッキリさせ「反面教師」から学ぶ
    ・成功している人が何を考えどうしているのかがハッキリ分かる
    ・お金を増やせる人と増やせない人の違いは「〇〇〇」だけ。それを知る。

    【コンサルの流れ】
    ラーンビスでコンサル依頼をする

    コンサルの日時をラーンビズチャットで僕とあなたで調整し決定する

    決定したら私からZOOMコンサルに参加するURLをラーンビズチャットで事前にお送りします

    コンサルの約束時間15分前に事前に受け取ったZOOMのURLからZOOMに入る

    ZOOMコンサルスタート

    【提供にあたっての注意点】
    ZOOMでのコンサルをしますので、スマホかパソコンに事前に「ZOOM」を使える様にしておいてください。(ZOOM自体の利用料は0円のようです。)
    急なトラブルなどで日時を変更することがありますので、ラーンビズチャットはコンサルが終わるまで確認できるようにしておいてください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    平日10時~17時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    気づいたらすぐに返事をしますが返信が遅れることはあります。

    ラーンビズ運営側からのコメント
    「*マッチング後はラーンビズチャットが生成されます。
     *トラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております
     *画面共有を目的としたZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeのみリンク共有が許可されます。」

    【特典】
    今ならコンサル時間を1時間から最大2時間延長。気が済むまであなたの知りたいこと疑問に答えます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル