株式投資(日本株)の短期売買に関するお悩み相談・私の失敗談について教えることができます 株式投資(日本株)の短期売買に関するお悩み相談・私の失敗談について教えることができます(安心返金保証付き)
5,500

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

らぼ☆株式投資家
本人確認
先見の明

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    株式投資
  • コンサル内容
    内容
    ☆こんな人におすすめ
    ・株式投資のうち短期売買に興味がある方。
    ・最近、日本株の短期売買を始めた方。
    ・会話することにより、自分の株式短期売買に対する考え方を整理したい人
    ・なるだけ大きな失敗をせずに株式投資に取り組みたい方。

    【略歴・自己紹介】
    株式投資(日本株の個別銘柄)の短期売買歴は約4年。長期投資歴(日本株、海外ETF)は約1年。
    「短期売買で月10万円プラス」を目標に始めたが結果はトータル108万のマイナスで惨敗中。
    現在は投資手法を見直すために極々少額投資で短期・中期投資の修行中。
    長期投資(こちらも少額)は半永久保有を目標しているので確定益はないが評価益はややプラス。
    現在ファイナンシャルプランナーと心理カウンセラーを勉強中!

    【コンサルの目標】
    ①私の失敗をお伝えすることで株式投資のリスクを減らす。
    ②悩みをお聞きすることでクライアント様の投資手法や考え方を整理する。
    ①②のいずれか、または両方を目標とします。

    基本は、クライアント様の話(ご相談)を聞くことです。
    株式投資の会話をやりとりすることで、クライアント様自身の考えが整理される。
    その結果、投資手法の見直しに繋げることが目標です。

    そもそも株式投資の世界は情報が一方通行なことがほとんどです。

    書籍、YOUTUBE、講演会などは「勝つ方法を教えます。」
    という情報を受け取るばかりで自分と他人の考えや意見をやりとりすることが出来ません。

    自分の株式投資に関する考え方や主張を発信する場がありません。

    私の個人的な意見ですが、やはりただただ勉強するだけでは実践のレベルアップに繋がらない。
    かといって株式投資の話が出来る人は周りにいません。

    部活動も仲間がいるから辛い練習を頑張る事が出来ます。
    一緒に楽しみを共有できる友達がいるからもっと掘り下げてやってみようといく気持ちになります。

    そういった「考え方のやりとり」がレベルアップに繋がると考えます。

    しかし私の周りを見渡してみても
    ・まず株式投資をしている人がいない(そもそもお金の話は出来ない)
    ・株式投資の部活動なんて聞いたことがない。
    という状況です。

    みなさんも同じ状況ではないでしょうか。

    私は言ってしまえば「負け組投資家」です。

    しかし、だからこそ皆さんの話を真剣に聞くことが出来ます。
    なぜなら
    皆さんとの会話のやりとりが自分のレベルアップにも繋がると信じているからです。

    【コンサルの内容】
    日本株投資の短期売買に興味がある方、および初心者(だいたい投資歴1~5年)の方が対象です。

    <大前提>
    同じ投資仲間としてリラックスして楽しく会話をする。

    基本通話にて対応いたします。
    もちろん通話の苦手な方に対してはチャットでの対応も可能です。

    はじめにクライアント様の投資歴、投資手法、どういった悩みがあるのか等をお聞きします。
    そういった話が出来る機会がないと思いますので、まずは思う存分話して頂きます。

    その後私と会話のやりとりを行います。
    私も要所要所で質問をさせて頂きます。

    楽しく会話するなかで
    「自分でも気付いていなかった投資家としての自分の考えやクセ」
    「こういう方法は失敗する可能性が高いな、気をつけよう。」
    などの発見ができればと思っています。

    また、結果としてご自身の投資手法の問題点や解決方法を見つけるきっかけになれば良いなと思っています。

    <注意・免責事項>
    *基本はお悩み相談で「話を聞く」と言うことを重視しております。結果として、クライアント様の問題が充分に解決しない場合もあります。
    *私の方から「この投資手法なら勝てる」「この銘柄、商品がオススメですよ」という話は一切いたしません。
    *会話のやりとりで特定の銘柄名が出たとしても推奨しているわけではありません。
    *株式投資で勝てる方法を教えることは出来ません。
    *クライアント様の投資手法や考え方を否定することはありません。
    *当コンサルを含め、全ての投資の判断は自己責任でお願いいたします。

    【コンサルの流れ】
    事前にチャットにて通話にするかチャットにするか等コンサル方法の詳細を決めさせて頂きます。
    その後通話、またはチャットでのコンサルになります。

    【提供にあたっての注意点】
    当コンサルは会話のやりとり(特にクライアント様側の考え方を引き出す)を主目的にしております。
    よって私が質問する側に立つことが多くなります。
    基本的に1回1時間の対応になります。
    それ以外の時間での対応は厳しいかと思います。ご了承ください。
    もし継続的なコンサルをご希望の方がいらっしゃる場合はコンサル期間を2日~3日などに増やすことも検討しますのでご相談ください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンで対応します。
    ラーンビズにて質問などお気軽にご連絡ください。
    *迅速な対応を心がけますが都合により返信が遅れる可能性がございます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル