中古区分マンション投資に関する負けない戦い方について教えることができます 中古区分マンション投資に関する負けない戦い方について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

元公務員大家
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    3日間, 目安対応時間2h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    不動産投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    元国家公務員です。入庁後、4年目の26歳から不動産投資(中古区分投資からスタート)をはじめ、29歳~33歳で中古アパート投資(4棟42室)や中古戸建て投資(2棟)を行っており、FIRE(大家業)しています。
    25歳:妻の病気が発覚し、仕事に追われる人生ではなく、妻と豊かに暮らす人生について考えました。
    26歳:半年程度の勉強期間と100社に及ぶ不動産業者面談を踏まえ、区分投資に踏み出しました。
    29歳:中古区分マンション売却→中古アパート2棟購入(この時に兼業許可を取得。)
    31歳:中古アパート1棟購入
    32歳:中古戸建て1棟購入
    33歳:中古アパート1棟購入・中古戸建て1棟購入
    34歳:妻の病気も快方に向かっており、その間に授かった子供2人の育児に毎日追われています。

    【コンサルの目標】
    中古区分投資は融資の厳しい昨今においては、現実的な初手として有効です。物件の流動性が高い点や自己資金不要で始められる点などのメリットを最大限享受する手法とともに、区分投資で負けるパターン、負けないパターンについて徹底的に解説します。

    【コンサルの内容】
    中古区分投資に関するご質問に何でもお答えします。また相談者様の目標に沿った不動産投資手法をお伝えします。
    (質問例)
    〇中古区分投資で負けない方法が知りたい!
    〇中古区分投資のリスクって何?
    〇中古区分投資を始めるために必要なお金ってどれくらい?
    〇中古区分投資の修繕が心配…
    〇売却の出口戦略はどうするの?
    〇ほかの手法と比べて中古区分投資のメリットやデメリットが知りたい

    (詳しいコンサルができるため、以下の流れを踏まえるとスムーズです)
    ①不動産投資の目的や目標を伺います。※可能な範囲で大丈夫です。
    ②現在の資産状況や勤務先の副業規定等について伺います。※可能な範囲で大丈夫です。

    相談者様の疑問点をしっかりと伺いながら、相談者様の状況を踏まえたうえで、中古区分投資全般に関するご質問のお答えします。

    【提供にあたっての注意点】
    「中古区分投資」に関する相談を受け付けます。「不動産投資」を全般的に質問されたい方は別で企画しているコンサルをお受けください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    (不動産事業における時給は10万円以上なので5000円以上の価値は提供できるかと思いますが、
     コンサルも使い方次第です。5000円以上の価値を享受できるようたくさんご質問ください。)

    ラーンビズにて質問などを頂ければ対応致しまして、迅速な対応を心がけますが、
    家事育児等の都合により返信が遅れる可能性がございます。
    ※基本的には寝かしつけが終わる夜は回答が早いです。
    チャットによる質問はまとめて頂けると幸いです。何問でも大丈夫です。

    以上、よろしくお願い致します。

    【特典】
    融資が出やすい金融機関の情報をお伝えします。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

料金帯の近いコンサル