ブログに関する読まれやすい記事の書き方について教えることができます ブログに関する読まれやすい記事の書き方について教えることができます(安心返金保証付き)
10,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

とちとちパパ
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    10日間, 目安対応時間2h/日 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    ライティングスキル
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    本職:薬剤師
    YouTubeのリベラルアーツ大学の動画を見て節約、副業の必要性を感じ、転職を機にブログを開始。
    2021年3月ブログに運営開始し、現在月間PV数5,000↑、月間訪問ユーザー数3,000人↑のブログへ成長。
    文章の書き方を勉強しつつ、実際にブログでアウトプットしています。
    SNSも同時に運用し、Twitterは半年でフォロワー1,500人以上を獲得。

    【コンサルの目標】
    これまで私が勉強してきた、読まれやすい文章の書き方・伝え方を知ることができます。

    【コンサルの内容】
    1時間のスポットコンサルでライティング・SEO対策についてコンサルします。
    必要であればブログの運営方針、ジャンル選定についても相談受け付けます。

    【コンサルの流れ】
    Zoomを用いて午後2〜3時、夜20時〜22時の間でコンサルを行います。

    【提供にあたっての注意点】
    PCを用いて実際の画面を表示したいので、PCもしくはiPadなどのタブレットが必須となります。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    平日13時~15時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、週末・休日は返信が遅れる可能性がございます。


    【特典】
    ・コンサル対象となったブログを私が運営しているブログで紹介します。
    ・Twitter運用中であればフォロー&Twitterで紹介。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル