元プロ記者がアフィリエイトブログに関する読みやすい文章の書き方について教えることができます 元プロ記者がアフィリエイトブログに関する読みやすい文章の書き方について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

中里圭
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    ライティングスキル
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    過去にスポーツ紙記者として約5年間、取材および記事執筆の経験があります。

    現在は副業として個人ブログを運営していますが、プロとして文章を書いてきたため「読みやすい記事」を常に心がけています。

    読みやすい記事とは誤字、脱字がないことはもちろん、日本語の正しい言い回し、「ムダな言葉を省いた」すっきりとした文章です。

    「どう書くかよりも、何を書くかが大切」

    一理ありますが、稚拙な文章は読者の受ける「信頼感」に影響を与えるものです。
    そして信頼感の低下はSEOにも関係してくるでしょう。

    現在のSEO対策は「記事の質」が重要といわれています。
    「質」には記事の内容に加えて、「整った読みやすい文章」「分かりやすい表現」が含まれると考えます。

    クライアント様の文章を「プロ目線」で見て、良い点、改善点をアドバイスさせていただきます。

    このコンサルをご購入いただいたクライアント様には、実際に私が運営しているサイト、記事の例を具体的に包み隠さずお伝えします。

    私のアドバイスが少しでも、クライアント様の「記事の質向上」のお役に立てれば、そう願っております。

    【コンサルの内容】
    「ZOOMにて1回、1時間」のスポットコンサルとなります。

    クライアント様の記事「1記事」を事前に共有いただき、文章の構成、言い回し、誤字、脱字等をチェックさせていただきます。

    また、実際に私が運営するサイトもご覧いただけます。

    【コンサルの流れ】
    マッチングしましたら、チャットにてクライアント様の記事「1記事」を共有いただきます。
    その記事を拝見して、通話コンサルまでに改善点等をまとめさせていただきます。

    ※私のサイトをご覧いただいたうえで、質問をお考えいただいておくと、通話コンサルがスムーズに進みます。

    通話の日時はチャットにて、お互いの都合に合わせて設定させていただきます。

    ※なお、平日は会社勤めのため、日中はお返事できません。21時~23時の対応となります。
    通話コンサルは休日(土日、祝日)が理想ですが、平日の夜をご希望でしたら対応いたします。

    【提供にあたっての注意点】
    ※当コンサルティングは「ブログ初心者向け」です。
    ※インターネット、ZOOM環境をご用意ください
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル