アクセスアップに関する狙ったキーワードで上位表示させるコツ!について教えることができます アクセスアップに関する狙ったキーワードで上位表示させるコツ!について教えることができます(安心返金保証付き)
15,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

吉川優太
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    SEO対策
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    私は個人ブロガーの『りゅう44』と申します。私は、ブログを通して個人個人が自分の持っているスキルや情報を発信して収入を得るサポートをさせていただいています。

    ☆ブログ歴7年。
    ☆最高月間アクセス数:10万PV
    ☆最高一日アクセス数:9720PV

    私はアフィリエイトで副収入を得たいという思いからネットビジネスの世界に飛び込みました。意気込んで始めたブログでしたがアクセスが月に4PVほどしか集まらず、本当にブログがお金に変わるのかと疑問に思っていました。

    ブログを継続し、コンサルを受けたり、教材を購入して実践している中でアクセスを集めることができるようになりました。私が獲得しているアクセスの流入元は9割がGoogleやYahoo!などの検索サイトからです。

    個人ブログでも、wikipediaや企業サイトよりも高い検索順位を獲得でき、検索1位のキーワードが増えていき月間10万アクセスというところまで上げることができました。私は、『個人ブログでもちゃんとアクセスを集めることができるんだ』ということを自分自身の経験から学びました。

    アクセスはこれをやれば上がるというものではないと思っています。しかし、私自身が行ってきたアクセスアップのための行動をシェアして一人でも多くの人が、ご自身の情報を発信できるツールの一つとしてブログを活用できるようになっていただけたら嬉しいなと思ってこの活動をしています。


    【コンサルの目標】
    このコンサルでは狙ったキーワードで上位表示を狙うためにやるべき最低条件についてお伝えします。つまりアクセスアップの基礎中の基礎の部分をお伝えして、それを実践できるようになってもらいたいと思っています。

    【コンサルの内容】
    ●キーワード選定のやり方
    ●キーワード選定におすすめのツールをご紹介
    ●上位表示させたいビッグキーワード、ミドルキーワード、スモールキーワードを決めて、それぞれのキーワードでブログ記事を上位表示させるためにやるべきことをお伝えします。

    キーワードはブログのアクセスを集めるためにはかなり重要な要素の一つです。ビッグキーワードというのは、月間検索数が5000~10000アクセス以上集まる見込みのあるキーワードのことですが、当然ながらこのようなアクセス数の多いキーワードはライバルも多く上位表示させる難易度も高いです。ただこのキーワードを使って記事を書いたとしてもなかなか上位表示させることは難しいでしょう。

    狙ったキーワードで上位表示させるためには2つの大きなポイントがあります。それは、

    1.そのキーワードの読者ニーズを理解する。
    2.ご自身のブログにおける狙ったキーワードの属性を強めること(Googleに<あなたのブログ=狙ったキーワード>だと認識させる)

    このコンサルでは、この2つのポイントについてお伝えします。

    【コンサルの流れ】
    コンサルご購入
       ↓
    コンサル日時のご相談
       ↓
    (運営されているブログがあれば)
    事前にブログを確認させてください
       ↓
    コンサル実施


    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    土曜日と日曜日はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、返信が遅れる場合がございます。


    【特典】
    ・個人ブログを運営する上で欠かせない、SEOに強いおすすめのブログテンプレートをご紹介します。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル