アドセンス・アフィリエイトブログに関するタイトルの付け方・見出しの書き方・文章を書くコツについて教えることができます アドセンス・アフィリエイトブログに関するタイトルの付け方・見出しの書き方・文章を書くコツについて教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

サラリーマン時々ブロガー
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間2h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    SEO対策
  • コンサル内容
    内容
    ご覧頂きありがとうございます!

    【コンサルの流れ】
    まずはブログのURLと、ご質問があればその内容を事前にお知らせください。
    私からのアドバイスは、ズームの画面共有にて行います。(お互い顔出しなし)
    ズームの日時を調整しますので、第3希望ぐらいまでご都合の良い日時をお知らせ下さい。

    ★ズームのお時間は2時間です★

    ズーム終了後、チャットにて追加のご質問をお受けします。


    私の対応可能時間は、
    ・平日19時以降~
    ・土日祝は終日可
    です。
    ※仕事などの都合で、上記時間帯でも対応が難しい場合があります。

    【提供にあたっての注意点】
    ズームを使える環境をご用意下さい。
    ズームの内容の録画・録音は禁止させて頂きます。(メモは可)
    当サービスは、ブログ初心者の方を対象としています。


    ★★★特典★★★
    先着2名様まで記事だけでなく、ブログ(サイト)全体に対してのアドバイスもさせて頂きます。
    また、現在私がブログ作成時に使っている、便利なツールやサイトを教えます。


    【略歴・自己紹介】
    ブログ歴4年。
    今までの最高月収は約46万円!
    週6で会社員をしながらも、
    現在メインブログのアクセスは、平均40万PVをキープ!

    自ら1,000記事以上書いてきたブログ副業のプロが、
    あなたのブログをアクセスが集められる記事へと導きます!

    【コンサルの目標】
    ブログ初心者の方が、ブログの基礎を理解されることを目標にしています。
    私は今まで何人もの方にアドバイスして来ましたが、
    基礎を理解されていない初心者の方が、とても多いことに驚きました。

    ブログはコツコツ毎日続けることにより収益化できる、副業にはピッタリのビジネスですが、
    ”正しいやり方”で書かなければ、いつまで経っても収益化はできません。

    ハッキリ言います。

    自己流や、ネットで調べた情報のみで取り組んではダメです。
    稼げないやり方でどれだけコツコツ続けても、それは時間のムダになるだけだからです。

    以前、相談いただいた方で、500記事書いて月収800円という方がいました。
    もっと早く、私に相談してくれれば良かったのに…と思います。

    ブログで成功したいのなら、すでにブログで成果を出している人から学ぶことが、成功するための最短距離です。
    ブログは成功までに時間が掛かれば掛かるほど、挫折して諦めてしまう確率が高くなります。

    時間は有限です。
    成功している人たちは、時間に対して投資をします。
    一人で悩んでいるぐらいなら、私に相談してサクッと解決してみませんか?


    あなたは…

    ①なぜ、ブログで収益化することができるのか?(報酬が発生する仕組み)
    ②SEO対策とよく言われるが、そもそもグーグルは何を求めているのか?
    ③素人が書いた記事を読んでもらうためのコツは?

    について答えられますか?
    これらはブログを収益化するなら、理解しておくべき必須事項と私は思っています。


    【コンサルの内容】
    あなたのブログにアクセスが集まるように、私の知識と経験からアドバイスします!
    現在、取り組んでいるブログのURLをお知らせ下さい。
    これから取り組もうとしている方(まだブログを持っていない方)でも、もちろん歓迎です。

    具体的には…

    ・アメブロ等とワードプレス、どっちで書くべきか?
    ・ブログのネタの選び方
    ・タイトルの付け方
    ・見出しの書き方
    ・文章を書くコツ

    など、ブログの基礎を身に付けて頂くことを目標としています。

    少しヒントを書いておきますと…

    ・アメブロ等は〇〇なのでおすすめできない
    ・ネタ選びに〇〇チェックは必須
    ・タイトルには〇〇を入れる
    ・見出しは〇〇の形で書く
    ・文章は起承転結で書かない
    ・文章には〇〇を入れて書く

    などです。

    気になった方は、ぜひご検討下さいませ!
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル