ビジネスYouTubeに関する企画、運営、マネタイズについて教えることができます ビジネスYouTubeに関する企画、運営、マネタイズについて教えることができます(安心返金保証付き)
150,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

船原徹雄【物販総合研究所】
本人確認
実力者

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    30日間, 目安対応時間1h/日 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    youtube運営
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    2019年10月、YouTubeチャンネルの運営開始。
    2020年3月  登録者数1万人突破
    2021年8月現在 登録者数7万人超え

    YouTubeからのマネタイズは月間3000万円以上を常に継続しています

    【コンサルの目標】
    ビジネスYouTubeの立ち上げを行うことができる
    すでに立ち上げている方は、そのチャンネルの方向性が正しいのかを確認することができる

    【コンサルの内容】
    ビジネスYouTuberとして、どのようにチャンネルを設計し、伸ばしていけばいいのかをコンサルティングします。
    実際の企画出し、撮影、編集などの労務は、クライアント様にて行っていただく必要があります。

    【コンサルの流れ】
    初回はZoomでお話させていただき、その後は基本的にはチャットにて相談を受け付けます。
    必要に応じてzoomにてお話させていただきます。

    【提供にあたっての注意点】
    ビジネスYouTubeは、現状、ものすごい激戦です
    頑張っても伸びるかどうかの保証はありません
    チャンネルの方向性やトピックがドンピシャで合っていても、そもそもトーク力がなかったり外見が好まれていないなどの理由で伸びない可能性もあるかなり過酷な世界です。
    それでもやりたいという方、ご連絡お待ちしています。

    なお、ビジネスYouTubeの場合、YouTubeのアドセンス収入のみで費用対効果を合わせることは難しいです
    販売できる何らかの商品を持っている必要があります

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    平日9時~17時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に1営業日以内に返信します

    *マッチング後はラーンビズチャットが生成されます。
    *トラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております
    *画面共有を目的としたZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeのみリンク共有が許可されます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル