YOUTUBE漫画動画に関する人気チャンネル育成方法について教えることができます YOUTUBE漫画動画に関する人気チャンネル育成方法について教えることができます(安心返金保証付き)
198,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

畑耕平
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    30日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    youtube運営
  • コンサル内容
    内容
    はじめまして、株式会社Adroaig代表取締役、畑耕平と申します。
    www.peketv.com

    YOUTUBE漫画チャンネル「ヒューマンバグ大学」系列において、ナレーター統括をしております。
    その傍ら、兄弟チャンネル「バベル裁判所」を立ち上げから登録者20万人まで、1年半ほど統括しておりました。
    一番伸びた動画の再生数は600万回を超えています。

    【コンサルの目標】
    YOUTUBEで漫画動画チャンネルを運営されてる方向けに、動画・サムネイル・タイトルについてアドバイスをさせていただき、より強いチャンネルにするお手伝いをしたいと考えております。

    【コンサルの内容】
    現在運営されているチャンネルを教えていただき(これから運営を検討される方でもかまいません)、
    私なりのアドバイスをさせていただきます。

    【コンサルの流れ】
    運営されているチャンネル、もしくは構想を詳しくお聞かせいただき、
    そこからアドバイスをさせていただきます。

    【提供にあたっての注意点】
    あくまでアドバイスの提供であり、私が企画・運営をするわけではありません。
    完成した動画を限定公開にしていただき、一般公開前にアドバイスをさせていただきます。
    ZOOMでの面談は最大3回まで対応可能です。
    (シナリオ面から全て見て欲しいという場合は別途相談になります)

    【サポート体制】
    監修してほしい動画を共有いただき、24時間以内にアドバイスをさせていただきます。
    1日1本まで、月30本を上限として監修いたします。
    ※一日にアドバイスさせていただくのは1本のみです。月の後半にまとめて…というのはお断りしております。

    サポート期間は1か月が上限で、再生数を保証するものではありません。
    あくまで私の経験から得たアドバイスをさせていただくサービスになります。

    *マッチング後はラーンビズチャットが生成されます。
    *トラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております
    *画面共有を目的としたZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeのみリンク共有が許可されます。

    【特典】
    ・ヒューマンバグ系列のナレーターを手配することも可能です。(条件による)
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル