【20代限定】インデックス投資に関する基礎知識と取引の始め方について教えることができます 【20代限定】インデックス投資に関する基礎知識と取引の始め方について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

らくーん
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    株式投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    株式投資と副業が得意な20代独身男性。一部上場企業に勤めながら、FI(経済的自立)達成のため資産形成スキル&副業スキルを育成中。総資産800万円を運用中。ブログ月間最高PV1.1万。Twitterフォロワー4,000人超。

    【コンサルの目標】
    ・インデックス投資の基礎知識を理解できる
    ・インデックス投資のメリット・デメリットを理解できる
    ・インデックス投資を実際に始めれるようになる

    【コンサルの内容】
    資産形成において、20代から投資を始めることは大きなアドバンテージになります。「時間」と「複利」という大きな味方をつけることができるからです。中でも20代におすすめの投資法が「インデックス投資」です。10~20年という長期でインデックス投資をすることによって、リスクを抑えながらも堅実にリターンを狙うことができます。堅実に資産を増やしたい方におすすめの投資方法です。実際にぼくも2019年からインデックス投資を始め、80万円ほどの利益を出しています。本コンサルでは、完全初心者でもインデックス投資を安心して始められるよう、インデックス投資歴3年のぼくが徹底的にサポートします。

    【コンサルの流れ】
    〈例〉
    相談内容に関するヒアリング 5分
    インデックス投資の基礎知識について説明 10分
    インデックス投資のメリット・デメリットについて説明 10分
    ご希望に応じたコンサルティング 25分
    質疑応答 10分

    【提供にあたっての注意点】
    ・当コンサルは『20代限定』となります。20代以外の方はご対応できかねますのでご了承ください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    ラーンビズチャットでやり取りをしたのち、必要に応じて通話やzoomによるコンサルティングを行います。
    顔出しは申し訳ありませんがNGでよろしくお願いいたします。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル