【4日間】ブログに関する「読みやすく、わかりやすい」記事の書き方について教えることができます 【4日間】ブログに関する「読みやすく、わかりやすい」記事の書き方について教えることができます(安心返金保証付き)
10,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

トシ
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    4日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能
  • 形態
    形態
    ライティングスキル
  • コンサル内容
    内容
    【コンサルのポイント】
    「読みやすく、わかりやすい」記事の書き方を添削・フィードバックを通じて学ぶことができます。

    【略歴・自己紹介】
    就活生のための企業研究ブログを運営するトシと申します。

    2021年4月にブログを始めたばかりですが、内部SEOを意識した記事作成により、多くの記事で検索上位を獲得しています。

    記事を書く上では、特に「読みやすく、わかりやすい」を心がけ、読者の悩みを解決するコンテンツを提供するために日々勉強と実践を繰り返しています。

    また普段は業界トップメーカーの技術者として働いており、10年以上、年間100部を超える報告書を作成・添削する中で文章構成スキルを磨いてきました。

    「ブロガー×技術者」としての経験を活かし、あなたのブログをより良いものにするために全力でサポートします。

    【コンサルの目標】
    ステップ1,2により「読みやすく、わかりやすい」記事を書けるスキルの習得を目指します。

    ステップ1:あなたの記事を「読みやすく、わかりやすい」記事になるように添削します。
    ステップ2:あなたの記事の良い点と改善すべき点をお伝えします。

    【コンサルの内容】
    ・ステップ1,2であなたの成長をサポートします。
    ・このコンサルでは「1記事」を対象とします。
    ・最初に添削の対象とする記事のURLを連絡してください。
    ・記事のURLとともに狙いのキーワードと想定読者を連絡お願いします。
    ・添削後の記事と良い点・改善点をまとめた添削結果報告書をpdfなどのファイルで返送します(ステップ1)。
    ・添削結果報告書についての説明をチャットで行います(ステップ2)。

    【コンサルの流れ】
    1記事について4日でステップ1,2を完了させます。

    コンサルの流れのイメージ
    ステップ1:1日目〜3日目
    ステップ2:4日目

    対象とする記事を連絡頂いた日を1日目とします。
    ステップ1は3日目までに対応します。
    4日目にステップ2として添削結果報告書の説明を行います。

    【提供にあたっての注意点】
    ・記事の「書き方」について添削をします。
     記事の「具体的な内容」についての添削はできませんのでご注意ください。
     (具体的な内容の例:Aの商品とBの商品、どちらの商品を記事にすれば良いか?)
    ・ブログのジャンルは問いませんが、初心者を想定読者としたブログに効果があります。
    ・記事の添削とフィードバックを基本としたチャットでのやり取りとなります。
    ・平日、土日ともに21時〜24時の間で1日あたり最大1時間のチャット対応となります。

    【サポート体制】
    ・当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    ・平日、土日ともに21時〜24時であれば即時対応を心掛けます。

    *マッチング後はラーンビズチャットが生成されます。
    *トラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております。
    *画面共有を目的としたZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeのみリンク共有が許可されます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル