WordPressでブログ運営に関するGoogleアドセンス合格について教えることができます WordPressでブログ運営に関するGoogleアドセンス合格について教えることができます(安心返金保証付き)
15,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

saika
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    3日間, 目安対応時間1h/日
  • 形態
    形態
    サイト作成
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    当方は2020年6月にブログ開設しました。
    (WordPress:テーマはcocoon使用中)
    開設から約2週間でGoogleアドセンスに合格し、現在はブログアフィリエイト収入、
    アドセンス収入共に少しずつ増えてきております。
    ※アドセンス申請は2回目(10記事)で合格しました。

    【コンサルの目標】
    ブログ運営における登竜門の「Googleアドセンス合格」。
    まずはGoogleアドセンス合格をすることで、ブログ収入の喜びを実感して頂けるようサポート。

    【コンサルの内容】
    ブログ収益において、柱となるアフィリエイトとGoogleアドセンス。
    閲覧者の興味がありそうな広告をアルゴリズムで配信されるので、
    アフィリエイトよりも収益発生はしやすいです。
    審査は何回でも受けることは出来ますが、
    なかなか通過しなかったり結果の通知まで時間を要することもあります。
    自身の経験をもとに、合格に向けてアドバイスをさせて頂きます。

    【コンサルの流れ】
    実際に運営されているブログを拝見させて頂き、アドバイスをさせて頂きます。
    主にチャットにてご相談を承ります。
    ※諸事情によりZOOM・meet等のWEB通話には対応しておりませんので、ご了承ください。

    【提供にあたっての注意点】
    精一杯サポートはさせていただきますが「合格」を完全に保証することは出来かねます。
    予めご了承の上で、お申込み頂くようお願い申し上げます。

    【サポート体制】
    当コンサルティングはマンツーマンでサポートします。
    主に平日19時以降となりますが、ラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、返信が遅れる可能性がございます。
    予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    ※参考までに実際に運営しているブログを以下に掲載致します。
     目安にしていただけますと幸いです。
      https://redeblog.org/
     (リデブログ)
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル