【Zoom2時間コンサル】Googleアドセンスに関する審査合格のためのブログの作り方について教えることができます 【Zoom2時間コンサル】Googleアドセンスに関する審査合格のためのブログの作り方について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談 (1)

出品者プロフィール

クマッチョ
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間2h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    マネタイズ
  • コンサル内容
    内容
    初めまして。ご覧頂きありがとうございます。

    WordPressを用いたブログやサイトのマネタイズ方法・
    収益アップのためのコンサルをしています。


    【実績・自己紹介】

    2018年からブログやアフィリエイトサイトの運営をしていて、
    現在はGoogleアドセンスやアフィリエイトで月に2、3万円の収益を上げています。

    2018年に作成したブログは
    2020年には完全放置でも収益を持続できるようになり、
    作業が無駄にならないコンテンツ作りを得意としています。

    アフィリエイト業界では実績が出るとコンサル業に移行する人が多いですが、
    私は今も実践を通し経験した上で今も通用する方法を提案しています。


    【コンサルの目標】

    Googleアドセンスの審査に受からない方、
    ブログで収益を得たいと思っている方に役立つサイトの作り方を解説します。

    審査に受からないサイトには理由があります。

    ブログ初報酬をいち早く達成して、
    その後も長く続けるためにもぜひ活用してください。


    自分のブログに広告を表示して収益を得られるようになりたい
    という方向けのコンサルになります。

    初心者さんでも成果が出やすい方法もありますので、
    今は収益0という方でもご安心ください。

    【コンサルの内容】

    趣味や特技をヒアリングし、実際のブログを拝見させて頂いた上で、
    収益アップのきっかけになる具体的な方法をZoomにて提案いたします。

    【コンサルの流れ】

    事前に現状をヒアリングした後、
    Zoomにて徹底的に指導します。

    また、通話の際に顔出しはせずに構いません。

    【提供にあたっての注意点】

    サポートはZoomでの2時間のみとなります。
    インターネットにつながるパソコンがあり、
    すでにご自身が運営しているブログがあることが購入条件です。


    【サポート体制】

    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    事前にチャットで現状のヒアリングをしてから、
    コンサルができたらと思います。

    チャットのお返事は遅くても48時間以内とします。
    もっと見る

オープンチャット一覧 (1)

  • Chicchi2021-11-02 01:12:32

    こんにちは。現在ワードプレスcocoon利用でGoogleアドセンス3回連続で落ちてしまい、ネタを変えるべきか、引き継ぎ同じネタで文章を書き換えて申請をするか悩んでます。アドセンス通過をしたく、チャットでのヒアリングをお願いする場合はどうしたら良いでしょうか?

相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル