VYM・HDV・SPYDなどの高配当株ETFに関する始め方について教えることができます VYM・HDV・SPYDなどの高配当株ETFに関する始め方について教えることができます(安心返金保証付き)
50,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

ゴマ夫
本人確認
新しい風

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    24日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    株式投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    高配当株ETFの情報発信をブログやYouTubeで行っているゴマ夫です。
    blog:https://gomaowork.com/
    YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPGqooco7DvXeioTnM1Za8g
    うつ病で1年間休職していた期間に一念発起して始めたYouTubeはチャンネル登録者数1万人を突破しました。
    私は30代の地方転勤中小企業会社員で専業主婦と未就学児2人の子供を育てながら配当金で日々の生活費を潤しています。

    【コンサルの目標】
    初心者の方:基本的な運用知識を身につけて高配当株ETF投資を始める
    経験者の方:リスク許容度の再認識、運用を継続するためのコツ取得

    【コンサルの内容】
    あなたのレベルに合ったアドバイスを行います
    例えば
    ・どこの証券会社を使えばよいのか?
    ・どの銘柄をどの割合いで保有するのが良いのか?
    ・投資方針の最適化


    【コンサルの流れ】
    1.現状把握
    2.アドバイス
    3.その他投資以外のことでもなんでも相談可能

    ※月に4回のペースで半年間、合計24回のみっちり指導します。


    【提供にあたっての注意点】
    ・利益を保証する為のサービスではございません

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    本業が会社員のため平日の日中は対応難しいです。朝・晩・土日に対応する予定でございます。
    基本的に即時対応を心掛けます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル