対面会議/Web会議のファシリテーションに関する振る舞いについて教えることができます 対面会議/Web会議のファシリテーションに関する振る舞いについて教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

ちゃあ
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    その他
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    ゆる投資生活というブログを運営しております、ちゃあです。
    数あるコンサルの中からご覧くださりありがとうございます。
    普段はディレクター、プロジェクトマネジメントをしております。
    人数規模でも300人以上が関わるプロジェクトでプロジェクトマネージャーをした経験もあります。

    【コンサルの目標】
    今や会議は対面なのかWebなのか選択できる時代。新しい生活様式に合わせていく中で、会議でのファシリテーションを対面とWebとで変えたほうがスムーズだと気づきました。
    多様な会議をする上で意識して変えたほうがよろしい内容に関して皆さんにお知らせします。

    【コンサルの内容】
    ・会議に関するお悩みヒアリング
    ・対面会議におけるファシリテーション(司会進行)での振る舞い
    ・Web会議におけるファシリテーション(司会進行)での振る舞い
    ファシリテーション以外にプレゼンテーション等に関してもご相談に乗れますのでお気軽にご相談ください。
    何を質問しようか、どういう悩みがあるか事前にご準備いただけますとスムーズかもしれません。

    【コンサルの流れ】
    5分:ご挨拶
    10分:会議に関するお悩みヒアリング
    20分:対面会議におけるファシリテーションでの振る舞い
    20分:Web会議におけるファシリテーションでの振る舞い
    5分:質疑応答(適宜聞いていただいても勿論構いません)

    【提供にあたっての注意点】
    パソコン必須です。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    平日20〜23時、土9〜15時、日9〜23時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、平日は返信が遅れる可能性がございます。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル