YouTubeに関する効果的なサムネイルの作成方法について教えることができます YouTubeに関する効果的なサムネイルの作成方法について教えることができます(安心返金保証付き)
5,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

kei
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    編集スキル
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    私は2019年よりYouTubeをはじめ、今は複数のチャンネルを運営して事業をしております。

    累計の再生数は1億回を突破、登録者10万人を超えると貰える銀の盾も貰いました。

    外注でチャンネルを運営することと、低コストで収益化までもっていくことを得意としており
    最短で2週間で収益化することに成功しております。

    【コンサルの目標】
    YouTubeでは、いくら動画の内容が良かったとしても、アイキャッチとなるサムネイル画像とタイトルが適当だと全くといっていいほどアクセスが集まりません。

    YouTubeで収益を上げることを目的とするなら、この2つのスキルを磨くことは必要不可欠です。

    特に重要なのがサムネイルであり、こちらはかなりスキルを洗練させなければなりません。

    そこでアクセスの集まるサムネイルの作り方の考え方などをレクチャーすることで、あなたも同様の考えでアクセスの集まるサムネイルを作れるようになることを目標としてコンサルします。

    【コンサルの内容】
    現状をヒアリングした上で、それぞれのお悩みに応じたコンサルを行います。

    既にYouTubeチャンネルを運営している方でしたら、チャンネルの動画のサムネイルを拝見し、クリティカルに問題点やアクセスが集まっていない原因などを指摘させていただきます。

    YouTubeを始めたての方の場合はサムネイルを作る際の考え方や、
    使用ソフトを含めてどうやってサムネイルをつくればいいのかなど、技術的な面のアドバイスものらせていただきます。

    初心者の方にも徹底レクチャーしていきますのでご安心ください。

    【コンサルの流れ】
    簡単に現状をヒアリングした後、ZOOMでのやりとりで徹底的に指導します。

    お悩みが解決するところまでサポートしますので、ご安心ください。

    また通話の際、顔出しはせずに構いません。

    チャットのみでのコンサルも可能ではありますが、よりスムーズかつ有意義な時間を過ごして頂くためにも、
    基本的には音声通話でコンサルしたいと考えています。

    チャットでのコンサルをご希望の方は事前にご相談ください。

    【提供にあたっての注意点】
    作業時間や作業スペース、必要最低限の機材設備などを提示して、ミスマッチが起きないようクライアントへ購入条件を示してください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    事前にチャットで現状のヒアリングをしてから、時間をあわせてコンサルができたらと思います。

    【特典】
    ・コンサル受講後、レビューをして頂けましたら、特典コンテンツの閲覧権利をプレゼントします。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

料金帯の近いコンサル