YouTubeに関する投資ジャンルでチャンネル登録者を増やす方法について教えることができます YouTubeに関する投資ジャンルでチャンネル登録者を増やす方法について教えることができます(安心返金保証付き)
150,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

きむ公
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    30日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    youtube運営
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】

    株式投資・仮想通貨投資のブログ(https://in-base.com)とYouTubeチャンネルをやっている、きむ公と申します。
    私は2019年の終わりから2020年の中盤頃まで投資系の YouTube チャンネルをやっていてチャンネル登録者を5000人程度獲得しました。
    この経験を生かし、今投資系のチャンネルを伸ばしたい方をサポートします。


    【コンサルの目標】

    コンサルの目標は以下です。

    ・視聴者維持率3割越えの動画を安定して出す
    ・チャンネル登録者千人を超える為に必要な知識を得る




    【コンサルの内容】

    ・運営チャンネルの指導

    現在運営されているチャンネルを拝見し、意見等を述べさせていただきます。
    YouTube Studioのデータに基づき今後どういった点を改善していくべきかを指導します。


    ・広告出稿

    当時私は知識がなかったので広告を一切使いませんでしたが、広告の指導も可能です。
    ぶっちゃけ予算がある方であれば、1000人を突破するのは広告を出すのが一番楽です。
    広告を出してまずチャンネルパワーを増大させ、その後の展開を楽にすることができます。





    【コンサルの流れ】

    1.事前打合せ

    受講前に希望者の方は、
    ・現在運営されているYouTubeチャンネルの URL
    ・ 運営の中で感じていること
    を教えてください。
    場合によっては、コンサル契約を締結することができない可能性があるのであらかじめご了承ください。

    打ち合わせの結果、問題がなければ契約締結となります。

    2. 作業開始
    必要に応じて環境構築から指導を行います。
    Zoomによる画面共有などで出来る限りスムーズに進めていきます。


    【提供にあたっての注意点】

    YouTube チャンネル運営はとても根気が必要な作業です。
    コンサル中、コンサル終了後も継続的に努力を続けていく必要があることは認識しておいてください。



    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    火・木・金・日の16時~20時はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、状況によっては返信が遅れる可能性がございます。

    必要に応じてZoom等でのサポートもあります。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル