不動産投資に関する正しい投資術について教えることができます 不動産投資に関する正しい投資術について教えることができます(安心返金保証付き)
5,500

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

やっくん
本人確認

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    不動産投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】

    建設業界最大手である大和ハウス工業にて集合住宅の建築営業をしておりました。

    3年目に支店トップセールス奪取。過去最高売り上げ更新。
    4年目に九州地区で特別優秀営業賞受賞。

    5年目の時に利益ばかりしか考えていない上司とモメて退職。

    現在は、不動産コンサル業やwebマーケティングをしており、「人の為に仕事ができる」環境に幸せを感じております。

    不動産投資に関しては、専門の部署に所属しておりました為、それなりのご回答はできるかと思います。

    その投資をするかしないかという基準はあくまで私のものさしでありますが、お客様の私情などご都合があるとは思いますが、はっきりとした回答をさせて頂きます。

    尚、ご相談の際は以下をご準備していただければお話がスムーズにいきます。

    ・場所
    ・土地から購入の場合、土地の坪単価
    ・総事業費
    ・世帯数
    ・賃料
    ・融資比率(自己資金との割合)


    【コンサルの目標】
    ご相談頂いた際には、できる限り詳細なアドバイスを心がけます。
    そして、最終的な判断として、その投資をするべきか辞めておくべきかをお伝えします。

    【コンサルの内容】
    投資予定の建物がそのエリアに適正かどうかを見極めます。
    その後、ランニングコストなどのリスクの部分を洗い出し、最終的な利回りを見て、投資の善し悪しを判断します。

    【コンサルの流れ】
    投資の動機を伺います。

    投資の目的を伺います。

    投資するエリアを伺います。

    投資する建造物の種類を伺います。

    事業内容(総事業費、世帯数など)を伺います。

    融資割合(自己資金比率)を伺います。

    その投資自体をするべきかどうかの判断をします。

    【提供にあたっての注意点】
    税務的なご相談もしていただけますが、私は税理士ではない為、職務に抵触する可能性もあるため、差し控えさせていただいております。
    節税対策や年金対策での投資をご検討される方も多くいらっしゃる為、ざっくりとはお伝えできますが、税務的なお話はご近所の税理士様にお尋ね頂くことをお願いしております。

    また、提示いただきたい情報の開示がなかったとしても、大まかなお話はできますので、お気軽にご相談ください。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    基本的に日中はラーンビズにて質問などを頂ければ対応できるかと思います。
    できる限り、迅速な対応を心がけますが、返信が遅れる可能性がございます。

    土日祝に限りZoomMeetings、MicrosoftTeams、Skypeの対応が可能です。

    以上、よろしくお願い致します。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。