米国株、アメリカ株投資に関するただ一つの指標をみるだけで10倍株の見つける方法について教えることができます 米国株、アメリカ株投資に関するただ一つの指標をみるだけで10倍株の見つける方法について教えることができます(安心返金保証付き)
50,000

+安心返金保証付き

オープンチャットで相談

出品者プロフィール

GABURO
本人確認
先駆者

募集情報

  • コンサル期間
    期間
    1日間, 目安対応時間1h/日 ,休日対応可能 ,対面指導あり ,通話対応あり
  • 形態
    形態
    株式投資
  • コンサル内容
    内容
    【略歴・自己紹介】
    私には小さな成功体験があります。私が持つ不動産は、
    私のポケットに毎月20万円を入れてくれます。
    この余剰資金を使って、米国株(アメリカ株)に投資し、
    単月で最高150万円以上の不労所得を得ました。

    でもお昼は100円安いお弁当を見たら買ってしまう性格です。
    そして、夜21時には眠たくなり、22時には寝てしまう、睡眠大好きっ子です。
    ちょっと変わってるかも知れませんが、普通の人なんです。

    でも、私GABUROの特技として、1億円以上、20年間の投資経験があります。

    小さな成功体験としては、自己資金0円で2450万円の物件を、
    自分が売る相手を見つけてから購入し、1ヶ月で300万円の利益を得ました。

    また、毎月20万円の不労所得を産む物件を自己資金0円で手に入れたりして、
    0から1以上を産むナッシングダウンの世界を経験してきました。

    とはいえ、欲をかいて失敗することも沢山あり、
    ある不動産の投資の失敗で1000万円ほど失いました。

    ただ、洗練された物件や、仕組みのみを残し、
    GABUROがたどり着いた最終形態。それがアメリカ株、米国株投資です。

    できる限り心理的に余裕を持てるように築いてきたこの投資手法は、
    今の私にとって穏やかな湖で釣りをしている感覚です。

    誰にも話していないことですが、
    「○○さえ見れば、その銘柄の数年後の株価の方向性が予想できる。」
    というのが、私の発見した投資手法、持論です。

    GABUROの投資人生の集大成の理論を、
    コンサル生になってくれるあなたにだけ、
    特別にお教えしようと決意しました

    【コンサルの目標】
    あなたの普段の生活を変えずに、
    アメリカ株、米国株投資で不労所得を作る仕組みを作る方法をお教えします。

    話すことが目的ではなく、本気で行動したい人を後押しします。

    ですので、他力本願の人はお断りします。
    今、他力本願でも、変わりたいっと思う人なら応援します。

    【コンサルの内容】
    私が伝える投資手法は、デイトレでもスキャルピングでもありません。
    正真正銘のファンダメンタルズ投資です。

    つまり、企業の業績とタイミングを分析して投資する、世界一王道の投資の仕組みです。

    ただし、私からは個別銘柄の推奨は致しません。

    魚を提供するのではなく、魚の釣り方をお教えします。
    私が船頭になり、釣れるポイントに、魚群探知機を使い、
    ボートであなたを釣れるポイントに連れていきます。

    一度教わったら、そのポイントで、何度も釣りにトライしてください。
    あなたはおそらく、食いつきが違う、イキのいい魚の沢山いる世界に、感激さえするでしょう。

    そして、こういうと思います。
    「GABUROさん、なぜ、あの沼に魚がいなかったか、理解できました。なぜなら・・・」

    ・・このコンサルで、伸びる株の選定方法を知ることができれば、
    お金がお金を呼び、沢山の仲間たちを連れて帰ってきてくれる感覚に
    最初はボーっとすると思います。

    この境地に至れば、あなたがこれまで感じてきた不公平感、
    出遅れ感などの心理的な課題を解決できるかも知れません。
    つまり、この一回のコンサルはあなたの自らの人生を変えて頂くきっかけになるかも知れません。

    【コンサルの流れ】
    1.アメリカ株、米国株で実績を出した成果を見てもらいます。
    2.今後上昇する株の探しかたを、zoomを使って目の前で解説します。
    3.あなたが次に行う行動を一緒に考えます。
    4.その後、3ヶ月チャットサポートを行います。行動結果を報告下さい。

    【提供にあたっての注意点】
    基本的には土日か、平日夜19-20時の時間帯しか取れませんので、
    もし都合が全く合わない方は購入しないでください。

    また、一度話したら成果が出るというものではありません。
    その後、継続して成長できる方だけが、
    お金をリスクにさらさない投資ができるとご認識ください。

    銘柄推奨は致しません。
    選定方法を伝授するコンサルティングです。

    【サポート体制】
    当コンサルティングは私がマンツーマンでサポートします。
    基本はラーンビズチャットで質問や相談などを受け付けます。
    基本的に即時対応を心掛けますが、仕事の関係で遅れることはあります。

    【コンサル受講特典】
    *「アメリカ株、米国株投資に役立つ、必須ツール3選」の情報を提供します。
    もっと見る
相手のことを考え丁寧な発言にご協力ください。不快なコメントなどは利用制限や退会処分となることがあります。

あなたにおすすめのコンサル

料金帯の近いコンサル