コンサル購入後の流れ

STEP

1

購入


コンサルの購入申し込みが完了すると、登録メールアドレスに​通知メールが送信されます。
※通知のない場合は迷惑メールフォルダ振り分けの可能性がございます。

STEP

2

プライベートチャットが
自動生成


マッチング後は、プライベートチャットが自動で生成されます。 マイページの「進行中プロジェクト」でいつでも確認出来ます。

STEP

3

コンサル開始


コンサルターへ挨拶、スケジュール等を確認してください。 自己紹介や現況、コンサルで解決・習得したいことなどを事前に伝えると、スムーズなコンサル開始に繋がります。

STEP

4

チャットへ返信


コンサルターからチャットを受けた場合は、メール通知が送信されます。有意義なコンサルを受講するため、レスポンスはなるべく迅速に行いましょう。

STEP

5

コンサル終了


コンサルが終了しましたら、コンサルターへの評価を行ってください。 評価が完了すると、コンサルター側からも評価が行われます。

コンサルの注意事項

※ラーンビズではトラブル防止のため原則外部サービスを用いて連絡することは禁止しております。万が一誘導された場合はラーンビズ事務局へお知らせください。
※コンサルターから72時間以上返信が返ってこない場合、該当コンサルの「スケジュール」より申し立てを行うと、事務局が解決に向けて調査致します。
※クライアント側も事前告知なしに72時間以上返信を行わなかった場合、返金申し立ての対象となります。コンサルターへの返信・評価はなるべく迅速に行いましょう。